動画【解禁】うらかみ雅彦 無職。前職 岡山市議会のトップ。

【公式本編】うらかみ雅彦 無職。前職 岡山市議会のトップ。full version

(浦上雅彦)親愛なる岡山市民の皆さま、おはようございます。昨日、無事、出陣しております。ぜひとも加勢していただきたいと思います。どうかお力をお貸し下さい。岡山の可能性は無限大です。

(Ogasawara Keigo)【シェア拡散希望!!】
昨晩、突貫でしたが頑張って作ったうらかみ岡山市長候補のドキュメンタリー番組風動画がやっと完成し、公開になりました!
10月3日の次の岡山市長を決める選挙戦の戦いが昨日からついにスタート!
本日から期日前投票が始まりました!!
今回の選挙での争点は色々とあると思いますが、僕の見ている点は、今のままだと日本人の人口が減るから、岡山の街を小さく縮小しようとしてる大森さんと、岡山にはまだまだ土地もあるし、自然災害を受けにくいロケーションにあるから、沢山の人が引っ越したり遊びに来たりできるように拡大しようとしてる浦上さんの戦い!
簡単にいったら田舎のままでいいじゃんっていう今の市長の大森さんと、もっと大都市になるように挑戦しようって言ってる前の市議長の浦上さんとの戦い!
縮小路線か、拡大路線か…
最初で最後の選択が迫られている選挙だと認識してます!
僕的には、岡山の未来を決める、恐らくこれまでの選挙でもっとも重要な選挙!!
何年後かの岡山で遊ぶところがある!とか、生活が便利!とか、就職先が沢山ある!とか、商売が活発にできる!とかにめちゃくちゃ影響が出るでしょうね!!
この先の100年に影響の出る選挙だと僕は思ってます!
基本的には、それぞれの候補のビジョンを聞いて、私はこっちだなと思う方に投票すればいいと思いますので、まずは投票にいきましょう!!!!
前回の投票率は、28%!
これを40%までは最低でも上げたいところです!
ということで、皆さんで投票に行こうと声を掛け合っていただきたいです!
ちなみに今日から始まった期日前投票であれば、 てぶらで行って、住所と名前を言えば即投票できるそうです♪

是非是非動画をご覧になってシェア拡散をよろしくお願いしますm(__)m

facebook 2021年9月20日より