応援の声 福田歩惟

以前の事ですが💡いつも何かとお世話になっております浦上雅彦先生にお会いしてきました❤️❤️❤️私もイベント業界へ携わるまで政治の事はさっぱり……でしたが、イベントをするための許可や準備やその場所が市である場合など。役所の窓口とのやり取りにとても苦戦する許可が後援が降りない⁉️💔事もあります💦そんな岡山を盛り上げたいと仕事の合間にリスクの方が大きく苦行と言える半年近い準備や事後処理を背負う様々なイベントのイベンターや実行委員さんたちがいる。そんな岡山の為に🍑って人や団体を応援してくださるのが浦上先生✨皆さんが楽しんでいる花火や、大きな歩行者天国みたいなフェスやイベントにも行政許可や運営や市の予算や管理があることで【楽しい】が生まれている訳です🎆🥡🎵コロナの時にどの市町村がスピーディーだったか……自分の市がどうだったか……市民の多さにもより小回りが利かないこともありますが……各々の市町村の差、政治を感じてました。それはやはり、行かなかった選挙で選ばれた選ばなかった自分の選んだ【今】でしかないのだけれど……楽しいイベントや、笑顔、安心感住みやすさの溢れる岡山市であって欲しいなと思います😃‼️✨私は自分が実行委員長をするにはまだ実力が足りず勉強の途中ですが💦今は司会や広報でイベントを盛り上げ関わりたいと思います☺️✨

(浦上雅彦)あいさん!先日の岡山女子会ご参加、誠に有り難うございました✨インフルエンサーのあいさんが発信してくれると有り難いです。なんだかんだとご縁が続いてることが嬉しいです🌈岡山は大化けする‼️その可能性を秘めてる。その可能性を引き出せるのは政治しかありません。多くの市民が目覚め、岡山は大化けすることに気付き、自分の行動で岡山を変える事が出来るのでだと意識が変われば、岡山の未来を変える事が出来ます🌈引き続き発信してやって下さい✨感謝です!

記事は抜粋です。全容はfacebookを参照ください。

facebook 2021年8月10日より